21日目!!前日なのに雨(T . T)

ども押して出るです*\(^o^)/*

週末は体をいじめる時間です笑

どうせ動くなら、糖質も少なくして、早く停滞期を脱出したい*\(^o^)/*

て事で今日のレシピ!!

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いつもの鶏だんごスープと低糖質パン!!

 

目玉焼き焼いて添えるだけ*\(^o^)/*

低糖質ですよー!!これだけ食べても糖質は6g!!

ハイ来た!!低糖質!これぞ糖質制限

 

上は調子がいいのでもう一品*\(^o^)/*

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カルボナーラ!!

 

材料

 

低糖質麺     1袋

ベーコン     2枚

玉ねぎ      1/5個

シメジ      1/3パック

生クリーム    100cc

卵黄       1個

パルメザンチーズ  大さじ1

塩        少々

コショウ     少々

 

作り方

 

  1. シメジと玉ねぎ、ベーコンをフライパンで炒めておく。
  2. 他の材料を全部合わせ、1に入れる
  3. 中火で火をかけながら、低糖質麺を加え、絡めて出来上がり。

カルボナーラの糖質は1.5g

 

感想

 

まさか糖質制限中にカルボナーラが食べれるとは思いませんでした*\(^o^)/*久しぶりの味だったのでめっちゃ美味しかったです*\(^o^)/* 低糖質麺なんでアルデンテは出来ませんが、まぁそこは我慢です!

実はこのカルボナーラ、普通に食べても以外と糖質少ないんですよ!ほとんどが麺の糖質なんです!パスタの麺は大体1人前の糖質が67gなんで、ほとんどがパスタの糖質なんです!このレシピは麺を低糖質麺に代えただけなのでわかりやすいですよね!

よかったら皆さんも試してみてください。

 

20日目に書かせてもらった決戦が近づき、今日は当日の試合会場でもあるグラウンドを予約し、前日に本番会場で練習して少しでも相手との差をつけようと思ったのに雨ですゎ(T . T) 小雨ならやろうと思いましたが、ザザ降りですゎ(T . T) それでも少しは練習したかったので、雨が上がる時間を待って練習をしようと思ったのですが、本番当日のグラウンドは午前中の予約だった為使えず、自グラウンドで練習なんですが、雨がザザ降りだった為、今度はグランドが水浸しで使えるのかという問題が出てきます。それでも自グラウンドは水はけがいいので乾いてからと思っていたら、役員さんから連絡がが。添付されている画像を確認すると、数名の役員さんがグラウンドをタオルやスポンジで溜まった水を取ってくれていました。僕もすぐグラウンドに向かい協力し、乾くのを待つ前に練習をすることができました。

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練習も熱が入り、声を荒らげる僕(T . T) 一生懸命子供達の為に協力してくれる役員さんや、親御さんに結果を残したい。それと何よりも、毎週土日頑張って練習している子供の為に勝たしてやりたい思いが、僕の細胞全体から溢れ出ていました∑(゚Д゚)

明日に向かいみんなで結束を高め今日は解散しました*\(^o^)/*

 

明日ガンバンベ〜*\(^o^)/*

 

押して出るでした!!

 

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